おも           できごと
思いがけない出来事に
    きょう  だれ
また今日も 誰かが
な     わら
泣いたり 笑ったりしている
きみ
君からのメッセージを
なんど     よ かえ
何度でも 読み返しては
なぜ      なみだ    と
何故だろう 涙が 止まらなくなる
            わ
きっと誰よりも分かりあえる
君がいてくれるなら
    とき
どんな瞬間も
の    こ
乗り越えてみせるよ
    だ
だから抱きしめていてね
        はな
ずっと 離さないで

 
ことば
★言葉にできないこの思いを
 
うた  つづ
 歌い続けていたいから
 わす          とき
 忘れないでね どんな時も
 ずっと and I will be with you

とお                   かん
遠いけど いつでも すぐそばに 感じてる
やさ           まか     よる
優しさに すべてを 任せたい夜もある
きっと誰よりも分かりあえる
  やす   とも
君は安らぎと共に
よろこ          いま
喜びをくれるよね 今も これからも
    そんざい こころ  み
その存在が 心 満たしてくれる

言葉にできないこの思いを
歌いつづけていたいから
み               ひ
見つめていてね いつの日にも
ずっと and I will be with you

なに うしな まいにち さけ
何かを失って毎日を 叫び続けようとも
あらし  す さ            にじ う
嵐が過ぎ去ったあとは いつも虹は浮かぶ

★ repeat×2
arrow
arrow
    全站熱搜

    coffeesugar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()