close
きみ  ことば    ゆめ  やさ
君の言葉は 夢の優しさかな?
     ぜんぶ  おお かく
ウソを全部 覆い隠してる
ズルイよね

たびだ          さ   せなかみ
旅立つ君に 冷めた背中見せて
き               たたか
聞いていたよ ひとり戦うの?
ズルイよね

 
かえ
「帰ってくるから」
お    こ              こえ
追い越してゆく君の声
いじは     つよ
意地張って 強いフリ
とき  もど    さけ    よ
時を戻して 叫べば良かった?
い        なみだ
行かないでと涙こぼしたら?
いま
今はできる どんなことも

い               せん
言えなかった 1000の言葉を
はる
遥かな
君の背中におくるよ
つばさ   か
翼に変えて

言えなかった 
          きず
1000の言葉は 傷ついた
           よ   そ
君の背中に寄り添い

抱きしめる

  つづ           おも
夢の続きは 君を思いながら
          わす
あの日のこと 忘れたふりして
ズルイよね

てがみ    か
「手紙を書くから」
しせん
視線そらした君の声
意地張って 強いフリ
       おこ      よ
時を戻して 怒れば良かった?
ま       かた    お
待てないよと肩を落としたら?
今はできる どんなことも

聞こえてる? 
1000の言葉を 見えない
君の背中におくるよ
翼に変えて

聞こえてる?
1000の言葉は つかれた
君の背中に寄り添い
抱きしめる

言えなかった 1000の言葉を
Lalalala..
君の背中におくるよ
翼に変えて

聞こえてる?
1000の言葉は Lalalala..
君の背中に寄り添い
Lalalalala....
arrow
arrow
    全站熱搜

    coffeesugar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()