close
碧々とした 夜空(よぞら)(した)
あなたが()てた (うし)恋姿(こいすがた)

時折見(ときおりみ)せる 無邪気(むじゃき)寝顔(ねがお)
あたしが見てた (こい)しい姿(すがた)

どんなひとときもすべて
(わす)れないように
夢中(むちゅう)でシャッター()るあたしの(こころ)
(せつ)ない(しあわ)せだった

「ただ、(きみ)(あい)してる」
ただそれだけでよかったのに

雨降(あめふ)(とき)の ()わしたキスは
つながれていく2()(たり)姿(すがた)

一生(いっしょう)にもうないこのキモチ
うまく()えないけど
あなたに出会(であ)ってあたしの毎日(まいにち)
キラキラと(かがや)いたよ

「ただ、、、君を愛してる」
あなたがくれた幸せよ
「ただ、君を愛してる。」
ただそれだけでよかったのに

(ちい)さな部屋(へや)(かざ)られている
2
人の笑顔(えがお) 恋愛写真
arrow
arrow
    全站熱搜

    coffeesugar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()